広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

(第4回)創業を志す皆様へ!

こんにちは、創業サポートセンター広報です。

新型コロナウィルスにより広島の経済も影響を受けていますが、それでも「創業したい!」という方にひろしま創業サポートセンターを気軽に利して頂きたい!
という事で、4回シリーズで創業マネージャーに相談者の現状など気になることを聞いてみました。

第4回は創業を志す方々へのメッセージです。

 

「創業を志す皆様へ!」

 

🏁創業は人生を変える一大決心です。計画のないところに成功はありません。自分を取り巻く「経営環境」(参入障壁、競合状況等)をしっかり見極め、自分にしかできないもの(独自性)を発揮して、お客様の価値(満足)を最大限にするとともに、利益を確保する事業を目指してください。

 

🏁皆さんが夢に向かって走るための伴走者として、微力ながらお手伝いさせて頂きます。創業への第一歩、まずはお気軽にご相談ください。

 

🏁創業をするという事は、非常に勇気がいることだと思います。創業をする際の様々な想いを大切にして頂き、ぜひ叶えたい夢を実現できるよう頑張ってください。

 

🏁皆さんの夢をかなえるために少しでも手伝えたらと思います!

 

🏁夢の実現に向けて、走りだそうとするあなたを全力で応援します。

 

 

 

第1回

「どのような(課題)相談が多いですか?」

第2回

「創業する際に大切な事(準備)は何だと思いますか?」

第3回

「創業マネージャーは相談者(創業者)にとってどんな存在でありたいですか?」

 

第1回~第4回まで読んでいただきありがとうございます。ひろしま創業サポートセンターを利用してみようと思っていただけたら幸いです。

広島県内での創業に興味関心のある方、創業準備中の方、創業後間もない方のお問合せお待ちしております。

相談は無料です。

創業セミナー随時開催中(参加費無料)

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!(令和3年7月19日)〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232