• 新着情報
  • 【一般賛助会員様】会員企業PRコーナーの掲載募集について(案内)

【一般賛助会員様】会員企業PRコーナーの掲載募集について(案内)

(1)会員企業PRコーナーについて

(公財)ひろしま産業振興機構では、一般賛助会員へのサービスの一環として当財団ホームページ内に会員企業PRコーナーを設置し、会員企業の製品・サービス等の情報発信の場を提供しております(現在、30社掲載中)。本PRコーナーは賛助会員に限らず、当財団ホームページ来訪者全てがアクセス可能なページとなっており、掲載料はかかりません。閲覧数が年間約54,000ページビューある当財団ホームページへの掲載を、貴社の情報発信のツールとしてご活用ください。

 

⇒現在掲載中の企業PRコーナーはこちらをご覧ください。

(2)掲載申込について

掲載希望がございましたら次の①②いずれかの方法によりお申込みください。

電子メールにてお申込みの場合 申込書にご記入の上、電子メールにてお送りください。

(掲載画像についても別途電子メールへ添付し合わせてお送りください。)

送信先E-mail:channel□hiwave.or.jp

※メールでお申込みの際には、□を@に変換してメール送信いただきますようお願いいたします。  

(3)掲載申込にあたっての注意点

掲載申込にあたり、いくつか注意点がありますので下記内容をご確認ください。

❖掲載費用:無料

❖掲載期間:掲載から原則1年間 (期間内に掲載取り止め及び変更等希望の場合は担当までご連絡ください)

❖掲載可能枠:1社につき1枠/年

❖掲載開始予定:申込から約1か月後 希望多数の場合は掲載までにお時間を頂戴することがありますがご容赦ください。

❖掲載画像:2点、縦200ピクセル×横300ピクセル(目安)で掲載します。

❖掲載位置やレイアウトについては当財団で決定させていただきます。

❖次のいずれかに該当する場合は、掲載をお断りさせていただく場合がありますので予めご容赦ください。

(1)法令に違反しているもの又はその恐れがあるもの

(2)公序良俗に反しているもの又はその恐れがあるもの

(3)人権侵害、差別又は名誉棄損となるもの又はその恐れがあるもの

(4)内容が虚偽・誇大であるなど過度の宣伝に該当するもの又はその恐れがあるもの

(5)その他、当財団ホームページに掲載する情報として適当ではないと認められるもの

❖なお、掲載内容に関する一切の責任は掲載申込企業に帰属します。掲載内容について当財団が推奨するものではありません。

❖このPRコーナーは、当財団の一般賛助会員様の会員特典です。会員でなく掲載申込したい場合は、別途ご相談ください。    

掲載申込書、募集案内のダウンロードはこちら

掲載申込書

募集案内

掲載申込先・お問合せ先
公益財団法人 ひろしま産業振興機構

〒730-0052 広島市中区千田町3-7-47 広島県情報プラザ

家敷(やしき)・鬼村(おにむら)

TEL 082-240-7715 FAX 082-242-8627