• 新着情報
  • 【一般賛助会員様】会員企業PRコーナーの掲載募集について(案内)

【一般賛助会員様】会員企業PRコーナーの掲載募集について(案内)

会員企業PRコーナーの掲載募集について(案内)

(1)会員企業PRコーナー

 (公財)ひろしま産業振興機構では、一般賛助会員へのサービスの一環として当財団ホームページ内に会員企業PR

コーナーを新設し、会員企業の製品・サービス等の情報発信の場を提供することといたしました。

 本PRコーナーは賛助会員に限らず、当財団ホームページ来訪者全てがアクセス可能なページとなりますので、貴社の

情報発信のツールとしてご活用ください。

(2)掲載申込について

  •  一般賛助会員様で、掲載希望がございましたら次の①②いずれかの方法によりお申込みください。

     申込期限は令和3年2月8日(月)とさせていただきます。なお、申込期限以降も順次申込を受付けておりますので

  • ご相談ください。

     

     ①WEBにてお申込みの場合

      下記の申込みフォームにアクセスし、必要事項をご入力ください。

      (ただし、掲載画像については別途電子メールで送信先へお送りください。)

      ⇒申込みフォームはこちら

     ②電子メールにてお申込みの場合

      申込書にご記入の上、電子メールにてお送りください。

      送信先E-mail:channel@hiwave.or.jp

(3)掲載申込にあたっての注意点

 掲載申込にあたり、いくつか注意点がありますので下記内容をご確認ください。

 ❖掲載費用:無料

 ❖掲載期間:掲載から原則1年間

 (期間内に掲載取り止め及び変更等希望の場合は担当までご連絡ください)

 ❖掲載可能枠:1社につき1枠/年

 ❖掲載予定:令和3年2月下旬以降 順次

 希望多数の場合は掲載までにお時間を頂戴することがありますがご容赦ください。

 ❖掲載画像:2点、縦300ピクセル×横200ピクセル(目安)で掲載します。なお、トリミング等調整させて

 いただく場合があります。

 ❖掲載位置やレイアウトについては当財団で決定させていただきます。

 ❖次のいずれかに該当する場合は、掲載をお断りさせていただく場合がありますので予めご容赦ください。

 (1)法令に違反しているもの又はその恐れがあるもの

 (2)公序良俗に反しているもの又はその恐れがあるもの

 (3)人権侵害、差別又は名誉棄損となるもの又はその恐れがあるもの

 (4)内容が虚偽・誇大であるなど過度の宣伝に該当するもの又はその恐れがあるもの

 (5)その他、当財団ホームページに掲載する情報として適当ではないと認められるもの

 ❖なお、掲載内容に関する一切の責任は掲載申込企業に帰属します。掲載内容について当財団が推奨するものでは

 ありません。

 ❖このPRコーナーは、当財団の一般賛助会員様の会員特典です。会員でなく掲載申込したい場合は、別途ご相談

 ください。

 

 

 

掲載申込先・お問合せ先
公益財団法人 ひろしま産業振興機構 
〒730-0052 広島市中区千田町3-7-47 広島県情報プラザ  
家敷(やしき)・鬼村(おにむら)・卜部(うらべ)
E-mail channel@hiwave.or.jp TEL 082-240-7715 FAX 082-242-8627