広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

新たな出会いを繋ぐマルシェ

こんにちは、広報担当です。

先日、CLiP HIROSHIMA(広島市中区東千田町)で開催されたChucola Marcheに行ってきました。

”人と人 人とモノ 新たな出会いを繋ぐマルシェ”(チラシより)

わくわくした気持ちで1店舗1店舗じっくりと見てきました。

様々なお店の中で当センターの相談者の方のお店(Baker Thetaを創業予定)を発見!

 

体に優しい無添加の食材や、卵・乳アレルギーのあるお子様でも食べられるパン(グルテンフリーパン)の販売をされていました。

とてもおいしそうだったので、まるぱんとダブルチョコぱんを購入しました。

「小麦粉を使ったパンとは一味違ってもちもちしておいしかったです。家族にも好評でした!」

アレルギーを持つ方が安心して食べられるパン作りに力を注ぐ、店主のお二人はとっても感じの良い素敵な方でした。

 

 

こういったご時世だからこそ、リアルに繋がれるマルシェは良いものですね。

人や物との新しい出会いを通じて、広島がもっともっと活気付いていってほしいです。

 

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!
(令和4年5月30日)
〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232