広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

【広島市】お好み焼き屋サンタナ 和氣さん 

お店に入ると、とっても素敵な笑顔で迎えてくれたのは
創業サポートセンターを利用してくださった
お好み焼き屋「サンタナ」のご主人、和氣さん!

お店の外観

人気メニュー1位のサンタナスペシャル(女性向けにミニサイズもできます。)

ミニサンタナスペシャル (1,000円)

そば.きゃべつ.もやし.コーン.ホルモン(自家製味噌味)
イカ天.チーズ.卵.ネギ

 

 

ボリューム満点の肉玉うどんW+チーズ

肉玉うどんW(チーズ入り)

美味しく頂きました♫
スタッフ2人が頂いたのは、ミニサンタナスペシャルと肉玉うどんW(チーズ入り)です。
ソースは3種類をブレンドしたサンタナ特製ソースです。全体的にあっさりしているので年配の方や女性の方にもおすすめです。
小食な私がまさか完食しちゃうとは!(驚きです)
おなかいっぱい食べたい学生さんや男性にお勧めしたいのがチーズのトッピング!とろけたチーズが絶妙でおいしくお手頃価格です。しかも、シングル、1.5倍サイズ、Wサイズどれも同じ金額なのでお財布にやさしいです。

サンタナの魅力は、お好み焼きだけじゃない!
鉄板で焼くおつまみメニューも大人気だそうです!
サンタナスペシャルに入っていたホルモン焼き(自家製味噌で味付け)美味しかったです。
夜はちょっと立ち寄って美味しいおつまみとお酒を飲める憩いの場になりそうなお店でした。

お客様と一緒にしたいこと!
春の選抜甲子園に出場し優勝した経歴をお持ちの和氣さん!(実はすごい人でした!)
お店にあるテレビでお客様と一緒にカープ観戦を楽しみたいそうです。

作っている工程を一部ご紹介いたします。
(焼くところが見られるのがお好み焼き屋の醍醐味!)

 

 

 

※サンタナのチラシ(令和元年7月末まで有効です。)

 

2019年6月3日 藤岡 市川

 

 

店舗名 お好み焼き屋 サンタナ
住所 広島県広島市南区堀越1丁目7-30(P1台有り)
電話番号 080-2170-5123
定休日 火曜日・月曜夜(月曜日が祝日の場合は火曜日のみ)
HP http://www.happy-t.co.jp/shopcms/info_4835.html?exec=pc-preview