広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

【広島市】Training Gym Lemon 原田さん

じぞう通りに面した立地におしゃれな外観の本格派トレーニングジム「Lemon」

今回はトレーニングジム「Lemon」のオーナー 原田さんにお話を伺ってきました。
-このジムはここが違う!
トレーナー全員がボディビルやフィジークといった肉体美を競う大会で素晴らしい成績をあげられています。
そんな実力派トレーナー達は、マッチョになりたい方、健康維持やダイエットを行いたい方々、それぞれにトレーニングプログラムを作りきめ細かい指導をしてくださいます。

 

知識や指導技術等、経験豊富なトレーナーから、正しいトレーニング方法を教えてもらえるので安心です。

-創業して感じたこと
全て自己責任で、良くも悪くも自分がやったことの結果が返ってくることが楽しいと感じました。
-ひろしま創業サポートセンターを利用して
何がわからないのかがわからない状態でしたので、ひろしま創業サポートセンターに相談することで何に躓いていたのかが明確になりました。そして、より良い事業計画を立てることができ、スムーズに開店手続きを進められました。

-今後について
将来的に「店舗を増やしたい!」という思いはありますが、当面はお客様に喜ばれ、より良いLemonにするために頑張りたいです。

-これから創業する方へ
自分が計画し、実行したことが明確に数字やお客様の満足度に現れるのが経営の醍醐味です。創業したいと強く思えばチャレンジすれば良いと思います。自分の想いを実現するために何にでも挑戦してみると良いと思います!



原田様は2017年7月トレーニングジム創業のため、ひろしま創業サポートセンターに来られました。
ボディメイクに精通され、ジムに対する熱い想いが感じられましたので、事業計画作成等多少のお手伝いをさせていただき、同年11月に現ジムを設立されました。
まもなく2年を迎えられますが、男女・年代を問わずボディメイク、健康の維持・増進、ダイエット等の多方面にわたり指導されています。
今後のますますのご発展をお祈り申し上げます。
2019年5月20日 恩智

店舗名 Training Gym Lemon(トレーニングジムレモン)
住所 広島市中区小町7-3 1階(じぞう通り沿いにあります)
webサイト https://gym-lemon.net/
HPリニューアル版
(2019年5月20日現在の情報です。)