広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

2020年7月30日に「くれ創業カフェ」を開催しました!

おとなの創業女子部・相談員の藤原佳織さんを講師に迎え「くれ創業カフェ ~創業女子のためのinstagram活用術」を開催致しました。
藤原さんはブログやSNSを活用した発信や集客について創業女子にアドバイスしており、本セミナーでもわかりやすく、すぐに実践できるinstagramの活用方法について講義していただきました。
今回は会場とオンライン(Zoom)のハイブリッド形式での開催となりましたが、オンラインで参加された方も会場で参加した時と同じようなライブ感があったのではないのでしょうか。
藤原さんが伝授するコツを用いてプロフィールを作成したり、参加者のinstagramのアカウントを見ながら気になる点や改善点をアドバイスしたりと非常に為になるセミナーとなりました。

コロナ対策も徹底しています。

会場提供していただいた BLUE WORKER’S YARD さん。壁一面レンガの内装がおしゃれなところでしてた。

会場 BLUE WORKER’S YARD
住所 広島県呉市中央3-11-22 PANビル5F

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!
創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたのお悩みを解決します!2020年7月31日
〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232