広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

2020年7月22日に創業ミニセミナー「事業計画書の作り方」、「資金計画の立て方・資金調達時のポイント」を開催しました!

新型コロナウイルスの感染拡大の影響により、今年の2月以降セミナーが中止となっていましたが、この度久しぶりにセミナーを開催致しました。
広い会場を使用しソーシャルディスタンスを確保したり、Zoomでの開催を併用したりと新型コロナウイルス感染拡大防止策を取った上での開催となりました。

本セミナーの講師は瀧熊公認会計士・税理士事務所の 瀧熊 弘之 様です。
「計画書とは何か」、「どのように作ればいいのか」、「自己資金はいくら用意すればいいのか」等、創業にあたり基礎となる部分について講義をしていただきました。
今回と同じ内容のセミナー(「事業計画書の作り方」、「資金計画の立て方・資金調達時のポイント」)は2020年8月24日(月)、9月25日(金)にも実施しますので、参加を希望される方はこちらからお申込みください。

会場ではアルコール消毒、体温検査等のコロナ対策を行っています。

Zoomでの受講も可能にしている為、会場とオンラインとで勝手が違う部分もありますが、できる限り創業者の為になるセミナーを開催していきます。

 

 

 

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!
創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたのお悩みを解決します!2020年7月27日

〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232