広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

2019年11月27日に「ビューティーサロン開業塾」を開催しました!

今年度は、事業計画書の作成などをテーマとした創業セミナーに加えて、創業ニーズが比較的高い飲食業、観光業などの特定の業種に特化したセミナーを開催しております。このたびは、ビューティーサロン開業に必要な知識習得を図る開業塾を開催しました。

ビューティーサロン開業塾は、2019年11月~2020年2月に全6回シリーズで実施します。講師にはビューティービジネス業界で創業され、当該事業に長く携わっておられる方をお招きしております。実習では、五感カウンセリング、ペットボトルを使っての施術、AIではできないネイルケアなどを学びます。学科では、マーケティング、事業計画書の策定、理想のお店作り、MENU作りなどを学びます。本開業塾に参加すればこれらのノウハウを無料で習得することができます。

先日、第1回は終了しましたが、第2回以降のご参加も可能ですので、ビューティービジネスで創業を検討している方、創業間もない方、ビューティービジネスに興味のある方などのお申し込みをお待ちしております。

お申し込み・お問い合わせ

事務局 D→START広島に電話・FAX・メールなどでお申し込みください。
TEL:082-545-6353
FAX:082-545-6354
メール:hiroshima@d-start.com

 

 

2019年12月6日 藤岡