広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

<オンラインセミナー>ホームページを活用した集客術を学ぶ!

ホームページの重要性について学びましょう!

まだホームページを開設しようかどうか迷っている方。迷っているこの瞬間にも潜在的なビジネスチャンスを他社に奪われていることをお気づきでしょうか。
本セミナーでは、企業がネット上にホームページを開設する意味、及び最初の一歩として手軽に着手できるツールや、利用の仕方について誰にでもわかりやすく解説いたします。

開催概要

日 時 2022年7月25日(月)14:00~15:00
場 所 Zoomを利用したオンライン開催
定 員 各回30名(先着順)
参加費 無料(事前申込制)
対象者 ・ホームページの作成を検討中の事業者
・自社ホームページを活用して情報発信力を強化したいと考えている事業者等

セミナー内容

■ホームページを活用した情報発信の重要性について学ぶ。

■情報発信力のあるホームページを作成するには、どのツールを活用するのがベストか?

■ホームページとSNSとの連携による情報発信力の強化手法。

講師

■公益財団法人ひろしま産業振興機構 広島県よろず支援拠点
チーフコーディネーター/プロフェッショナルコーチ
佐々木 宏 氏

お申込み方法

■下記「お申込みフォーム」及び「チラシ記載の二次元コード」からお申込みください。。
※申込期限:2022年7月20日(水)

👇👇お申込みはこちらから👇👇

👆👆お申込みはこちらから👆👆

<<チラシはこちらから>>

お問い合わせ

呉信用金庫  営業統括本部  地域貢献部
担当:藤岡・石脇
電話:0823-24-1195

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!
2022年7月6日