広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

料理や かし森オープンに向けて!

 

今回は、創業間近の樫森さんの活動状況を紹介いたします。

「今日もお店のことでえっちらおっちら😙🎶」で始まるInstagram

 

 

開業が決まった6月11日から毎日欠かさずアップされています。

子どもの頃からの夢だった「いつかは自分の店を持つ!」が、あともう少しで叶うところです。

 

 

広島酔心調理製菓専門学校卒業後、“料理や 玉の”さんで10年修行。開業資金もコツコツ準備され、事業計画書を持ってひろしま創業サポートセンターに来られました。

 

8月中旬のオープンに向けて、お店の準備の傍ら飲食専門家、IT関連のサポートを受けたり、ミニセミナー受講したり大忙しの中、自らチラシと名刺を東千田公園の辺りで7月1日から7日まで配布されたそうです。

 

また、7月1日からはYouTubeも始められました。

 

Instagram・YouTubeからは、食材の選び方など調理に役立つ情報のほか、開店間近の樫森さんのワクワク感も伝わってきます。

 

樫森さんは、「毎日楽しく忙しくやらしてもらっています‼」と、笑顔で話してくださいました。

 

次回、開店後のお店の紹介ができればと思います。

 

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!
(令和4年7月8日)
〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232