広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

そごう広島店に創業者達が特色豊かな商品を共同出品

当センターのサポートを受けられた創業者が、そごう広島店(広島市中区基町)5階のHiroshimarche Etto(ヒロシマルシェエット)に共同出品しています。

共同出品の概要

Hiroshimarche Ettoでは、2週間ごとにテーマを変えて、広島の魅力をさまざまなイベントで紹介しています。令和3年11月9日(火)~21日(日)の開催テーマは「広島ものづくりの魅力」。この売り場の一角に、アクセサリー、レースの肌じゅばん、ハート形レモンティー、焼き菓子など「イチ押し」の商品を出品しています。

出品者の声

開催初日、売り場で対面販売されたTeechiの千田知佳さん。今回の出品は、花をモチーフにしたレースの肌じゅばん下着と、シルバーや真鍮を素材に作成した一点物のアクセサリーです。
千田さんは「普段はオンライン販売が中心ですが、お客様に目にとめていただき、直接手に取ってもらえる機会をつくってもらってとても嬉しいです。他の出品者さんとイベント販売や事業の悩みを話すなど繋がりもできました。」と手ごたえを感じていらっしゃいました。

 

主催者のホームページ等

そごう広島店「Hiroshimarche Etto」
https://www.sogo-seibu.jp/hiroshima/topics/page/hiroshimarcheetto.html