広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

ひろしまの魅力とは?

広島県安芸太田町にある深入山に登りました。
標高差300メートル程度で、登山道は広く崖もない初心者向けです。
秋晴れの下、駐車場は県外ナンバーを含め満車に。
親子連れや愛犬を連れたカップルで山頂もいっぱいに。
往復2時間弱であり、山頂でお弁当をノンビリ食べるには最適です。
私の山弁当は、あなご飯弁当か若鶏弁当なのですが、今回はおむすびも美味しい若鶏弁当にしました。
秋風に吹かれながら、登山者みなさんの笑顔に囲まれ、弁当を食べるのは至福の時ですね。

若鶏弁当

今ようやく、平穏な生活が取り戻せてきました。
大変嬉しく思いますし、改めて医療従事者や対策に奔走された方にお礼申し上げます。
さて今週の11月11日木曜日19時より、広島県主催のオンラインセミナー「起業×移住のススメ」が開催されます。
【オンライン】「好きな地域」で「やりたい」を実現! 起業×移住のススメ – イベント情報 | ひろびろ-ひろしま移住サポートメディア- (hiroshima-hirobiro.jp)
私も「創業の地としての広島の魅力と支援策・伴走体制」と題して、セミナーに登壇させて頂きます。

 

 

 
山頂より遠く日本海を眺めながら、ひろしまの魅力について考えました。
お時間のある方は、是非ともご参加頂ければと思います。
どうぞ、宜しくお願い致します。
 
 
 
 
広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!
(令和3年11月9日)
〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232