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雇用調整助成金等の申請手続きに必要な費用の補助を受けられます!

「どんな書類が必要なのかな」「誰か代わりに手続きをしてくれないかな」「社会保険労務士さんに相談したいな」とお考えの皆様必見!雇用調整助成金等の申請手続きに必要な費用の補助を受けられます!

※雇用調整助成金とは、従業員の雇用維持を図るための休業手当に要した費用を助成する制度です。現在、新型コロナウイルス感染症対策に伴い、支給対象や助成率等の拡充・申請書類等の簡素化など、特例措置が図られています。

補助対象経費

社会保険労務士への申請書類作成委託費用等(支払済費用でも可)

補助率

10/10※上限額あり

主な必要書類

社労士からの領収証等

申請手続きにについて

事業所の所在地により、支援内容や申請受付期間等が異なりますので、補助金の申請にあたっては、以下(広島県のホームページ)をご覧下さい。

■ 市域に所在する中小企業、個人事業主の方はこちらへ
□ 町域に所在する中小企業、個人事業主の方はこちらへ
■ 申請書類・要綱等はこちらへ

申請書類の提出先、お問い合わせ先

提出先 : 〒730-8511
広島県広島市中区基町10番52号
広島県商工労働局 雇用労働政策課
電話番号:082-513-2838
受付時間:平日9時から17時まで (※12時~13時は除く)

 

 

 

 

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!
創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたのお悩みを解決します!2020年6月10日

〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
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