広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

見知らぬ世界。

あおもり犬(けん)です。
日本を代表する芸術家、奈良美智の代表作と言えます。
オークションで桁外れの金額が飛び出し、今や知らない人はいないのでは。
しかし、緻密な風景画にこそ価値を見出す私には、ちょっと・・
正直なところ、何がどう高い評価を受けているのか?分からない。
そこで、いろいろ調べてみたり、作品を実際に鑑賞したり、知ろうと試みています。
同じように、創業マネージャーとなって5ヶ月、知らない職業や仕事、見知らぬ世界に触れてきました。
知的好奇心を大いに刺激され、起業家や創業者の方との面談が楽しく仕方ありません。
私達、ひろしま創業サポートセンターでは、様々な職業や仕事をサポートして参ります。
スタッフ一同、貴方のやりたい事に、興味津々でお待ちしております。
 
 
 
広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を!創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!(令和3年8月17日)
〒730-0052 広島県広島市中区千田町三丁目7番47号 広島県情報プラザ1階
TEL:082-240-7702 FAX:082-249-3232