広島県内で創業・起業される方、創業された方必見の情報が盛りだくさん!!

もっと自信がわいてくる!「ことばづくり」クロストーク創業コミュニティー 「sw + ch(スイッチ)」【募集終了】

もっと自信がわいてくる!「ことばづくり」

~相手の心を動かす自己紹介を身に付けよう~

一人じゃない、人気講師や仲間と対話

女性の葛藤や悩みをシェアして、自分らしいスタイルを見つける「クロストーク創業コミュニティー・スイッチ」。
「やりたいことはあるけど、上手く伝えられない」「自分のこと(自分の事業)を伝えるのが苦手…」。自分に自信が持てる自己紹介をワーク形式で学び、人の心を動かす〝ことばづくり〟を身に付けましょう。
講師は、〝ことば〟のスペシャリストの山田響子さん。
「自分に自信が持てる自己紹介を学び、人に納得してもらえると、新たな選択肢が見えてきます」と山田さん。
①誰が②何をして③どうなるのか、を山田さんの体験談を交えながら楽しくトーク&ワーク。そして、仲間とシェアしましょう。
一人で悩んでしまいがちなことも、講師や仲間と価値観を共有することで、モヤモヤもスッキリ。
創業女子たちが自信をもてる〝自己紹介〟を見つけ、一歩先の自分へ。
これまでの参加者はもちろん、初参加も大歓迎です。

 

一般社団法人 創業コンシェルジュ協会理事・山田響子さん
フリーアナウンサーとして伝わる言葉を30年にわたって研究し、研修講師として、全国から声がかる人気講師となり、そのメソッドを集約した講座ビジネスアカデミーを主宰。
個人起業女性に、人を動かす言葉作りと収益性の高い独自講座の構築を伝えます。

 

フリーパーソナリティー 徳永真紀さん
参加者の思いを引き出すファシリテーターに、徳永真紀さんを迎えます。講師によるセミナーと参加者同士のグループワークが一体となった〝スイッチ流〟のクロストークをお楽しみに

 

sw+ch 2022~もっと自信がわいてくる!「ことばづくり」
■ 日時/ 2023年1月18日(水)10:00 ~ 12:00 (参加無料)
■ 会場/port.cloud(中区基町5-44 広島商工会議所ビル9F)
■ 定員/会場15人
※応募者多数の場合は、抽選となります
※応募者多数の場合は、早めに申し込みを締め切る場合があります
※新型コロナウイルスの感染拡大状況によっては、オンライン開催にある場合があります
■ 主催/公益財団法人ひろしま産業振興機構(ひろしま創業サポートセンター)
■ 申し込み/下の応募ボタンから申し込みを

▶sw+ch 2022~もっと自信がわいてくる!「ことばづくり」に申し込む

■ 問い合わせ/TEL:082(569)9216広島リビング新聞社

 

 

広島県内で創業・起業するなら、ひろしま創業サポートセンターにご相談を! 創業マネージャー、創業サポーター(専門家)があなたの創業を後押し致します!
(令和5年1月6日)