お知らせ

お支払い方法

未分類 2023年05月01日

印刷する

お支払方法

  • 受講料のお支払いは銀行振込となります。請求書に記載の指定の銀行口座へお振込みいただきますようお願いいたします。
  • 参加費は、原則として前払いとさせていただきます。請求書をお受け取り次第、指定の期日までにお支払いをお願いいたします。
  • 請求書は、セミナー申し込み締め切り後の2~5営業日以内に、電子データ(.pdf)の形でメールで送付いたします。紙の請求書をご希望の方は、申込時に受け取り方法を選択する箇所がございますので、「紙で受け取る」をご選択ください。(申し込み締め切り日は、各研修ページよりご確認ください。)
  • お支払い期限は、請求書発行月の翌月末です。
  • 振込手数料はご負担いただきますよう、お願いいたします。
  • 法人としてお申し込みの場合で、期日までのご対応が難しい場合はご相談ください。

キャンセルポリシー
キャンセルは申し込み締め切り日までにお願いいたします。申し込み締め切り日以降の申込者の都合によるキャンセルにつきましては、払い戻しができませんので、ご了承ください。

更新日:2025年4月1日