お知らせ

「第33回 経営に貢献するCAEセミナー」を開催しました。

トピックス 2017年12月05日

印刷する

2017年12月1日(金) 13時00分~19時30分  サテライトキャンパスひろしま 広島県民文化センター5階大講義室 にて,「第33回 経営に貢献するCAEセミナー」を CAESEKI.com 事務局 / 公益財団法人 ひろしま産業振興機構 ひろしまデジタルイノベーションセンター  にて共催いたしました。

『経営に貢献するCAE』をテーマに、CAEの活用により経営に貢献されている企業等から、取り組み、効果、など有用な情報をご説明していただきました。
また,業種横断的な情報交流の場として120名あまりの方々にご参加していただき,有益な「場」を提供させていただくことができました。

今後も,当センターの目的である「地域の企業と大学・研究機関のデジタル化技術の高度化を支援し、地域の国際競争力向上に貢献する」の実現に向けて様々なイベントや研修,交流の場などを提供していきますのでご参加ください。

 

※ひろしまデジタルイノベーションセンターのイベントや、広島県内中心に開催されているモデルベース開発、CAEに関するセミナー、研修などの情報はイベント一覧を参照